--.--.--




2008.05.03

暑いぞ~

画像 450


普段の散歩です。


画像 445


画像 448


画像 451


画像 453


夕方なんですが、だいぶ暑いですね~。

歩きながら撮る時はノーファインダー。
だいぶピントがくる様になったが、まだまだノーファインダーは難しいな~。

少し設定をソフトに落としました。
色味が見た目に近いづいたかな。


最後の写真は、いつも散歩中に犬小屋で寝てるワンコ。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/431-4cd92417
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2枚目・・・ベロがでかくてかわいいですね~♪
Posted by ゴエ at 2008.05.03 22:49 | 編集
※ゴエさん
ベロはデカいですよ~。
塩タン、レモンでどうぞ。
Posted by かじどん at 2008.05.04 00:02 | 編集
ボビー君のベロでかい(≧∇≦)/ ハハハ・・・
お二人さんお元気の様子我家も毎日散歩行ってるけど
最近帰りは足がよたよたベロは同じハアハア今にも
倒れそうになってますよー・・・
Posted by はなおばちゃん at 2008.05.04 20:31 | 編集
※はなおばちゃんさん
ボビーはパーツがデカいです。
だいぶ暑くなりましたね~。
この時期がほどよく疲れてくれて助かります!!!
Posted by かじどん at 2008.05.05 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
