--.--.--




2008.05.01

禁煙

画像 405


先週?の夕焼け、先々週だったかな...。
写真が整理できてません。

今、禁煙生活1日目です。
喫煙初めてからの十数年間で一度も禁煙した事ありません。

タスポ導入と同時に止めると決めてました。
口が寂しいです。

先ほど無意識に、台所に置いてある灰皿を取りに行くという、変な行動をしてしまいました。
タバコなんて持ってないのに(笑)。

先が思いやられます。

明日一日我慢できれば行けそうな気がします。

太りたいので止めます。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/430-889982eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしには 無理です。。。汗

神奈川県は 条例で
いかなるお店でも 禁煙とかいってたみたいで。

これでまた 引きこもりが増えるだろうなと
思ってる今日この頃でした。ボソ
Posted by タナ at 2008.05.01 02:52 | 編集
※タナさん
お久しぶりです。
いままで無理だと思ってたけど...。
毒を吸うのに金出すのがバカらしくなりました。
言ってるだけで、明日吸ってるかもしれませんが(笑)

ニュースで見ました、居酒屋とかパチンコ屋さんとかは、どう考えても無理でしょ...大変な世の中です。
Posted by かじどん at 2008.05.01 02:57 | 編集
私も止めないといけないと思いつつ止めれません
最近ではタバコが吸えないお店などが増えているので
止めたほうが良いのだと分かりつつ・・・

止めたら太る・・・なおさら止めれないわ(笑) 
Posted by ミキちん at 2008.05.01 14:34 | 編集
私は2度ほど挑戦しましたが
2回とも失敗におわりました~><
なんて意志が弱いのかと情けなくなりました~

Kさんは禁煙してかれこれ3年くらいなるのでは・・
今では煙に敏感になっているので
私は換気扇のそばで吸っていますT T

タバコは嫌がれること多いので機会があれば
やめたいです~^-^
機会ないと思いますけど(笑)

イタグレ兄弟。耳が凍傷になってるのですよ~><
Posted by マクリン at 2008.05.01 14:56 | 編集
偉いなーα~ (ー.ー") ンーーカジどんは意志が固いみたいだから大丈夫何て言ってもたばこは害ばかりだもんね?
成功を祈る(ヘ_ヘ)
Posted by はなおばちゃん at 2008.05.01 16:23 | 編集
※ミキちんさん
僕もいつまで続くやら...吸いたいです(笑)


※マクリンさん
凍傷って聞いたけど...部屋が寒すぎなの?!
もう暖かくなったから大丈夫でしょ。


※はなおばちゃんさん
何とか一日吸わずに終わりましたが...。
いつまで続くか分かりません。

Posted by かじどん at 2008.05.02 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
