--.--.--




2008.04.30

引っ越し

画像 210


ボビーの成長記録を某SNSから引っ越し完了しました。

だいぶ苦労した。

昔の写真を見たけど、ヒドいもんです。

今でも良い写真とは言えないが、
自分の中では少しは見れるようになったかなって思ってます。

ボビー大きくなったね。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/428-d1147ea6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
引っ越し大変でしたか~~
懐かしいボビーの姿。。。
一番昔の覗いてみました。

小さいっ、どこもかしこも。
女の子かと思った(笑)
Posted by M◎H at 2008.05.02 18:24 | 編集
※M◎Hさん
ひとつひとつのパーツが小さいでしょ~足だけ大きいけど。
今じゃ~立派なもんもぶら下げて、男です。
Posted by かじどん at 2008.05.03 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
