--.--.--




2005.10.16

念願の

45983401_212.jpg


45983401_142.jpg


45983401_54.jpg



今日ペットショップに行って犬を買いました。

犬を飼うのは小学生以来です。

ずっと欲しかったボストンテリア!
生まれて3ヶ月と15日くらいなんですが、かなり大きい!
先週ペットショップに電話した日に、店側が売れなくてブリーダーさんに返したらしいんですが本日予約を取って、店まで持ってきてもらいました。

かなりヤンチャで、すでにオモチャを1つ壊しました。
手は噛まれ放題です(-_-;) あま噛みなんで大丈夫なんですが今後が心配であります。

まだ2回目のワクチン注射が済んでないので散歩に連れて行けないのが残念です(>_<)

帰宅してさっそくウ○コ(-_-;)
ちゃんとシートの上にしたんですが・・・なんと食べたw
ウ○コを一口パクッと(笑)
幼少期はこんな癖の犬がいるみたいですね・・・。
そぉーいえば小学生の時飼ってた犬も食べてたような・・・。
俺が飼う犬はいつもウ○コ食べるみたいw
しかも今隣でイビキかいてます、ふてぶてしいヤツです。

しつけとか色々勉強しなきゃいけない事が多そうですね。
まずはトイレですね、ウ○コ食べるのは止めさせなきゃね♪


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/427-63e5a261
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
