--.--.--




2005.10.21

犬日記

47360415_238.jpg


47360415_128.jpg


47360415_242.jpg


かなり日記をサボってしまった・・・。

毎日ウ○コまみれです。。。

朝起きても、帰宅しても世話のやける子が待っています。

どんなに悪さしても許してしまうんですよね・・・。

これが親バカっていうんでしょうか?

最近はこんな格好で寝るようになりました(-_-;)
明らかにナメられてます(笑)
イビキが俺よりうるさい奴です!
けど悪さするほど元気なんで、健康かなっと安心してます。

今度の日曜は2回目のワクチン注射です。
これが終われば思いっきり散歩に行けます。

あっ、そぉーいえば今日俺も注射しました。
インフルエンザの予防接種です。
恐かった(^_^;) チクっとしました・・・。
小学校以来の予防接種です。
もう注射はいいかも(笑)。。。。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/426-02dd7ffe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
