--.--.--




2005.10.31

1つ覚えました

49849590_109.jpg


49849590_53.jpg


49849590_63.jpg



やっとのことで「待て」「おすわり」覚えました。
根気良く教えなきゃ駄目ですね。
いつも5分・10分ぐらいで僕の方が諦めてたんですが、今日は30分~1時間ボビーと我慢比べでした。
結局食べ物でつるしかないみたいです...誰かと一緒です。


夜は散歩に連れていきました。
散歩の途中でボビーが寒そうに震えてたので、犬服を買おうとその足でペットショップにGO。 よく行きます...(笑)
あまり良いの無かったんですが、とりあえず寒そうだったんで買いました。
帰って着させたんですが、どうも気になるみたいでお尻の方を噛み噛みしてました。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/424-3abb3692
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
