--.--.--




2005.11.07

ちょいと遠出

51914637_36.jpg


51914637_127.jpg


51914637_41.jpg



今日は車で2時間くらいの親戚のお家へ母親を乗っけて行きました。もちろんボビーも一緒です。

いざ出発。
早速車内が臭い...。
5分後、また臭い。
10分後また臭い。

そうです、犯人はボビーです。
一昨日からいつもよりウ○コが柔らかくお腹の具合がよろしくないみたいで、しきりに「プ~」ってやってます。
寝ててもプ~ってやります。
怒るにおこれない俺は車内で我慢大会を開きました。

もちろん準優勝です、優勝は母親。
我慢できない俺は窓全開やっちゃいました、それが敗因です。

母親が帰りは何回「ぷぅ」するか数えとこうかな...。
なんて言ってました。

ボビーは雨が降ってたんでお出かけが嫌だったんでしょうか?
反抗期かな(笑)。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/422-1cfd4ecd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
