--.--.--




2005.12.26

泣かないで!!

67923108_202.jpg


67923108_136.jpg


67923108_148.jpg



今日は公園にお出かけです。

この公園では中東の人? イスラム教の人かな?
ターバンをまいた人なんかをよく見かけます。
1周2km近くもあります、大きな公園です。
以前その国の女性をボビーが号泣させました。
っと言っても何もしてないんですが(-_-;)

女性の周りをくるくる回っただけで、そのターバン女性は泣いてしまいました。

イスラム教とか中東のお国の人達は犬を悪魔のように扱ってるみたいです、飼う習慣も全然ないみたいなんですね。
ボビー悪魔おそるべし!

けど今日は泣かせませんでした!

おしまい。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/416-3fa27c87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
