--.--.--




2006.02.19

携帯が...

90307908_220.jpg


90307908_93.jpg


携帯がぶっ壊れました。

正しくは破壊されました(-_-;)

犯人はもちろん、ボビーです。

いつも寝る時はデスクの上に置いて寝るんですが、
たまたま手にもったまま寝ちゃったんです(>_<)
起きたら壊れてました...。

使おうとするが、発信ボタン応答なし、メール見れますが返事ができません。
開くたびに、ランダムでボタンがきかなくなります。

1月に機種変したばっか...まともに機種変したら4,5万かかるそうです(>_<)

修理できるかどうか見てもらいにauショップに行ってきやすw
できなければ、ヤフオクで白ロム?かな。
もしくは新規で。
けど同じ番号を使いつづけて8年位だから割引がかなり良い。新規は悩むなぁー(-_-;)

まぁ~まぁ~犯人連れて行ってきやすw


なぜか画像がupできない。?

upできやした。。。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/411-595479bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
