--.--.--




2006.04.01

誰もいませんでした

110844185_2.jpg


110844185_133.jpg


110844185_102.jpg


今日は天気悪かったんですが、夕方外を見ると雨があがっていたので散歩にでかけました。

もちろん公園には、天気が悪いせいか誰もいません(>_<)
飼い主とボビー二人だけで遊びました。

写真③は拾い食い王のボビーです。
顔中芝生だらけですw

食べた芝生や草を、帰りの車内で嘔吐しました(笑)
やはり要らない物は吐き出すみたいです。
その前に食べないでほしいです、今後直さないといけない癖ですね。

嘔吐にビックリした僕は、運転中だったため、前後左右確認してすかさずハザード...。
停車してティッシュで処理しましたw
処理に問題はありませんでした(笑)

毛布を敷いていたおかげで、車内が汚れなかったのは良かったんですが、酸っぱい臭いがしてました(>_<)

明日は病院です、ハゲッぴ治療の日です。
あっ...飼い主ではないですよ(^_^;)
まだ0120783640なやみむようです。
変な話になってしまいました、失礼しました<(_ _)>


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/405-31d5ab7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
