--.--.--




2008.04.30

捕獲

画像 326


獲物が1匹罠にかかりました。




家の犬はベランダからよく物を落とす(笑)
ちょうどボールが入るくらいの隙間があるんですが、そこからポイっと。
球拾いは僕なんですけど。

それを防ごうと、100円ショップでネットを購入。
どうしようか悩んでた所にボビー様ネットに絡まって寝る...。

画像 328


デコは知らん顔。

画像 324


でも気になるみたい、アホ兄貴が。

画像 329


画像 334


痒いのが先ですよ。

画像 337


画像 343


画像 345


兄貴は相変わらずアホだね~。

画像 347


画像 347


画像 348


画像 349


画像 351


でも、そんな兄貴が大好きみたい。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/404-f32cba13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじままして^-^マクリンです
ほのぼのしました~
ボビーちゃんは役者ですね~
デコちゃんの見守ってる姿がまたいいです
うちのイタグレ兄弟写真撮ってください^^
お願いしま~~す
Posted by マクリン at 2008.04.30 11:54 | 編集
※マクリンさん
謎が解けました。
お久しぶりです、ドッグラン行った時は撮りますよ!!
イタグレ兄弟も見たい。
コメントありがとう!!!
Posted by かじどん at 2008.04.30 22:47 | 編集
お久しぶりです
謎解きありがとうございました
返信ないのでいじけてました(笑)
わが家のイタグレ兄弟は冬は散歩にいけないので
そろそろ散歩時期になりました
他のワンちゃん達とあまり触れ合ってないので
ドックランに行った時はデコちゃんとボビーちゃんに
お教えいただきたいです^-^
と!アルとエドが言ってます^o^
親子・・親犬?ともども楽しみにしてま~す!
Posted by マクリン at 2008.04.30 23:26 | 編集
こんばんわ^^
ボビーくん・・・自分で出れたのですか??
かなり笑えました!!
デコちゃん・・・やっぱきなこみたいです(笑
あくびの顔とか~。

そ・それから・・・かじどんさん!!
せっかくコメントいただいてたのに、見てなかったです(^^;
瓦そばの!!
Posted by kyoko at 2008.05.01 00:27 | 編集
※マクリンさん
冬は行けないの?
イタグレとも結構会うけどな~サボっちゃダメよ(笑)。
幼犬の時に他の犬と遊ばせた方が良いと思うよ~。
以前、ドッグランでお会いしたイタグレとは遊ばなかったな~なんせ脚力が違いすぎて、ボビーなんて全然追いつけず、途中で諦めましたから。
行く時はK氏に電話するわ~って言っといて!!!


※kyokoさん
似てますよね~さすが兄弟って感じがします。
カリカリに輪郭強調しすぎてブツブツ毛穴が気持ち悪いです。
もう少しソフトに撮ってみます...。
瓦そばの件ですか~? う~んと見に行きます...^_^;。
Posted by かじどん at 2008.05.01 02:02 | 編集
ボビー、あふぉですね。
やっぱり似てるかも^^

我が家では、タオルケットを上からかけてやると
大騒ぎしますよ!
・・・あっ、これは嫌がってパニックなのかなぁ。
Posted by M◎H at 2008.05.02 18:32 | 編集
※M◎Hさん
あフォですよ~。
家も大パニックになります。
Posted by かじどん at 2008.05.03 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
