--.--.--




2008.04.28

近所の散歩

画像 080


まだ4月ですよ~暑さに限界感じてるボビー。


画像 064


歩きながら撮ってみました、ボビーも?顔です。

画像 081


画像 082


画像 077


帰りの体力は残して下さい...。


今日は午後から野球だったので、お昼前に単焦点片手に散歩に行きました。
念のためにアスファルト触ったけど、そんなに熱くなかったんだけどな~。
ボビーは体力が無さ過ぎです。
いや、ペース配分が取れないみたいです。
スタートダッシュに全てを注ぐタイプです。
マラソンは苦手ですね、短距離ランナータイプ。
ベンジョンソンです、ドーピング(笑)。


いつもの爺ちゃん居ないかな~と畑覗いたけどいなかった。

しばらく歩いてると、爺ちゃんがチャリで突撃してきた。
爺ちゃん「畑ば覗きよったろ~家から見えたったい!」って。
僕に会いにワザワザ出てきたわけ?!

爺ちゃん、自分が撮った写真持参してました。
あぁ~僕に見せたかったわけね!
色々と話しながら、爺ちゃんの家方面へ歩いて行って、
無事爺ちゃんを家に届けてきました(笑) クール便で、生ものだもん。


僕も爺ちゃんの写真をプリントして届けてあげようと思う。

なんか思った以上に親密になってきたぞ...。
素敵な出会い(笑)。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/398-f01eace2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帰りは担いで帰ったのですか?

ボビーさん、夏はこれからですよー。
・・・って言ってる私もすでに暑さにヤラれぎみですが(汗)

クール便に笑ってしまいました。
たしかに生ものですからね(笑)

そのおじいさんとかじどんさん、
すてきな関係ですね☆
Posted by かげmama at 2008.04.28 09:09 | 編集
※かげmamaさん
先頭デコ、真ん中僕、最後尾にボビーです。
帰りはメッチャ遅いボビーです。
次も爺ちゃんに会うの楽しみです!!!
また書きますね。
Posted by かじどん at 2008.04.29 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
