--.--.--




2008.04.25

続・志賀島

画像 243


志賀島に潮見公園という景色が良い公園があります。



思いっきり逆光ですが、このオブジェの様な物の上にあがると、
とても綺麗な景色が広がります。

画像 229


画像 234


画像 233


画像 238


画像 240


画像 241


画像 242


似たような画像でゴメンなさい。
見渡す限り海なんです。

最近晴れてるんですけど、何となく街中の景色を見ると、霧?スモッグ?があってどんよりしてます。
中国からの大気汚染か?!
よく分かりません、風景写真家ではないけど、
こういう気象の勉強もしないとな~良い写真は撮れないな...。

つづく...。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/396-55568022
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
