--.--.--




2008.04.25

ベランダ族

画像 211


ポカポカです。

暇なうちに更新ラッシュです。


画像 213


画像 218


画像 220


世間一般で、ベランダ族とはタバコを吸う人を指すんだろうが、
家では犬が日向ぼっこする場所です。

最近、ベランダでタバコを吸ってても近隣から文句言われる人もいるみたいですね。
タバコ吸ってるだけで犯罪者扱い、喫煙者は肩身が狭くなるいっぽうだ。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/395-27b3f129
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちはマンションですが、たばこの煙問題は徐々にですが出てきています。
特に風の強い日なんて隣家に流れて洗濯物に匂いがつくらしいですよ。
管理規約にベランダでは禁煙と謳っている所もあります。
部屋で吸っても換気扇回しても外に流れ出ちゃうんですけど・・・

う~ん難しい問題です。

Posted by りんた at 2008.04.25 08:33 | 編集
※りんたさん
煙が出ないタバコでも開発してもらいましょうか...。
換気扇は思いつかなかったです、そこまで言うんですか、
いよいよ吸う場所がないっすね...。
Posted by かじどん at 2008.04.25 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
