--.--.--




2008.04.24

志賀島

画像 293


志賀島に行って来ました、家から一番近い島です。

1周11km。


国宝、金印が見つかった場所。
今は金印公園として残ってます。

画像 278


画像 285


画像 279


画像 297


画像 299


画像 301


釜山は近い、広島に行くよりも近い。
日韓新幹線が近い将来現実になるだろう、韓流ブームだし(笑)。
対馬経由で話しがあるみたいですが、生きてるうちに出来上がるかな...。

画像 303


画像 305


画像 314


金印が見つかった場所は、海になってるみたいです。
この海、昔は田んぼだったらしい。


島の旅は続く...。
旅と言っても家から車で30分くらいですが(笑)。

行きたい方はご案内します。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/393-18bcf4ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、すいません。
行きたいです(笑)


・・・ジョーダンです。自力で行きます(^-^;
Posted by かげmama at 2008.04.25 00:22 | 編集
※かげmamaさん
えぇ~マイケルですか!!!
Posted by かじどん at 2008.04.25 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
