--.--.--




2008.04.24

キャット

画像 002


猫です。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/392-e1df2f69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
完全に睨んでますね。

で、猫の写真ありがとう。

使わせていただきます。って言ってなかったけど良いですよね?
Posted by 経多雨 at 2008.04.24 22:43 | 編集
※経多雨さん
手が可愛いと思います。
個人で楽しむ範囲でお願いします(笑)。
ムフフで、どーぞ。
Posted by かじどん at 2008.04.24 23:29 | 編集
睨んでるのでしょうか?
わたしには穏やかな顔に見えるけどo(^o^)o

よく睨まれて怖い思いしてるから^^

今度はキャッと
驚いた顔の写真お願いします(^-^)
Posted by M◎H at 2008.04.27 22:16 | 編集
※M◎Hさん
最初は逃げられたんですけどね~何日も会ってると慣れてくれたのか、近づく事を許してくれました。
たぶん微笑んでます(笑)

猫の写真も少しだけストックがあるので、ボチボチアップします!!
Posted by かじどん at 2008.04.28 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
