--.--.--




2008.04.23

犬達

画像 200


西部運動公園ドッグランでお会いした犬達。

たぶんイタグレだと思うんだけど、この毛色初めて見た。
違うのかな...。

他にも珍しい犬に会いました。


画像 201


イングリッシュポインター。

画像 191


大地、ひたすら逃げる。

画像 156


画像 169


あまーい誘いが。

画像 177


画像 178


画像 179


画像 181


画像 165


※後ろ脚

画像 192


※後ろ脚

画像 193


後ろ脚がクロス!!!

大地はやっぱり、ナカナカ速い。
それでもイタグレとかには全然置いて行かれるけど。
間違いなくボビーやデコよりも速い。
クロスなのに...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/391-716104e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
犬同士で何話しているんでしょうね~
本当に楽しそうな顔してます。。。
犬になりたくなりました^^
Posted by M◎H at 2008.04.23 21:37 | 編集
飛び跳ねてますね。

職場の人が坊主にしてきたのですが、ボビーにそっくりです。

ところで、4/20の猫の写真頂けませんでしょうか?
Posted by 経多雨 at 2008.04.23 22:07 | 編集
※M◎Hさん
犬は犬同士で遊ぶのが一番楽しいんでしょうね。
楽しそうでした。


※経多雨さん
なはは、ボビーにそっくりですか!!
猫の写真、リサイズ前の元ファイルをメールしますね。
貰って下さい。
Posted by かじどん at 2008.04.24 08:45 | 編集
大地君足が長いあずきは短い走らせたら断然大地君が早いと分かるね写真頂きまーす。
Posted by はなおばちゃん at 2008.06.11 13:36 | 編集
※はなおばちゃんさん
足長いんですよ~。
ボビーやデコとは違ったタイプです。
三匹の中でも速さはピカイチです。
写真どうぞ~。
Posted by かじどん at 2008.06.12 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
