--.--.--




2006.11.13

まいどドッグラン

また日曜にドッグランに行ってきました。
1113-1.jpg

こりゃ~リード無しはやっぱ楽チンですね。
1113-2.jpg

2時間ほど遊ばせて帰りました。

この日は2ワンも思いっきり遊べたみたいで帰ってから朝まで爆睡。


途中、僕がドッグラン内で漫画の様にズッコケたのは内緒です。擦り剥きました。


ボビーの泣き声はこちらです↓↓↓顔に似合わず声が高いw
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=GtxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXqjEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRii1DPOebQOAccknCY40LcGkKix
ボビーサッカー?です。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=FsHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhjwX3SHaCqQlbrJK8YY_UWppyt8q4y875NUfWaO5mCdpa.XOGfGLa
1113-3.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/39-8b0bb830
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
