--.--.--




2008.04.22

久しぶり大地

画像 095


先日、母親から連絡あり。

どこか連れて行け!と...。


画像 131


画像 136


画像 143


画像 145


画像 146


画像 150


画像 151


大地の体重6.5kgでした。
思ったより大きくならないかもしれません。
あと2ヶ月で1歳です。
涙やけがあまり良くなりません。
デコも1歳までは涙やけ酷かったもんな~そのうち治るでしょ。
歯並びが悪。


狂犬病予防やら、フィラリアやら、今年は3匹分。
春でポカポカなのに、財布は寒くなりそう。
早く病院連れてってあげなきゃ~。


あと数年で70歳になるオカンがお茶目な事やってました...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/389-696c485c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暖かくなるのに財布は寒い・・・
笑っちゃいましたよww(笑)

お茶目なお母様、かわいい♪
Posted by 桜子 at 2008.04.22 17:26 | 編集
大地さんオヒサシブリデス!

凛々しくなりませんでしたか?


我が家も病院続きで…
お財布の口、かなりかたいですよ。
Posted by かげmama at 2008.04.22 23:46 | 編集
※桜子さん
ほんと~寒いんだよ(笑)


※かげmamaさん
うんうん見てます、ゲーちゃんも頑張ってね。
凛々しくなりました?口開けてポカーんっとアホ面です。
Posted by かじどん at 2008.04.23 07:36 | 編集
大地君の写真頂きまーすHP更新しますので大地君載せていいですか?
Posted by はなおばちゃん at 2008.06.11 13:31 | 編集
※はなおばちゃんさん
更新するんですか~楽しみです。
写真は使ってください。
Posted by かじどん at 2008.06.12 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
