--.--.--




2008.04.19

散歩中の夕焼

画像 424


やっと晴れました~。

まぁ~近所だけど、散歩に連れて行きました。

雨でストレスが溜ってたのか、帰宅したら、
コピー用紙全部に歯形付いてた。
数百枚も使えね~メモ用紙行きだ。




この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/385-5f05cf93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
げーちゃんもストレスたまったらやりますよ~

うちは飼い主に飛び掛かってきます。
飛んだいきおいで腕の肉をかむんですよね。

嫁入り前なのにやめてくれ!と
つい真剣に怒ってしまう器の小さい飼い主です。
Posted by かげmama at 2008.04.20 00:58 | 編集
※かげmamaさん
かげmamaさんが美味しいんですよ~。
げーちゃんファイト!!!
Posted by かじどん at 2008.04.20 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
