--.--.--




2008.04.19

おみくじ

画像 054


事情があってしばらくコンデジありません。
ちょっとしたスナップは携帯カメラにお任せ。


昨日、おみくじひきました。

お金を投入、ゴトゴト....。

2枚出てきた~。

この辺からラッキーの予感。

1枚目に見事に大吉ゲット。
大人になって初めて大吉ひきました(笑)。
こりゃ~ヤバいです。

2枚目も大吉だったら、死んじまうかも...。
結果、末吉でした。

2枚目を空けるかどうか、神様に試されてる様な感じになったけど、
え~いっと躊躇無く空けた。

大吉プラスαで何か良い事あればいいな~。

開運うたがいありませんだって。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/384-d57011a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そらぁ~
いいことありますねっ!


…私はラッキーの予感がしたにもかかわらず
一悶着ありましたけど(-.-;)
Posted by かげmama at 2008.04.20 00:52 | 編集
※かげmamaさん
二枚目を空けた時点で大吉じゃ~無くなってるかも。
手にウ○コ付いたんでしょ?
それで不運を使ってるんで、他で良い事ありますよ~!に。
Posted by かじどん at 2008.04.20 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
