--.--.--




2008.04.16

露光間ズーミング

画像 177


シャッター開けてる間にズームする技です。


画像 178


画像 176


三脚使って夜景撮る方が簡単だと思います。

昼間に手持ちじゃ~邪道でしょうね。
明るいからシャッター速度に悩みました。

僕の望遠レンズはズームリングの回りが固めの様な気がする。
もう少しキュット回れば簡単なんだろうけど。
ズームしてる間に手振れしちゃう。

まだまだ修行です...。



ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

banner_04.gif


ありがとうございます。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/379-748d3bfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すんげぇー!
魔法みたいですね☆


ヤングになーれ。
・・・私も魔法にかかりたいッス
Posted by かげmama at 2008.04.16 13:39 | 編集
※かげmamaさん
魔法かけて上げますよ。
サリーちゃん。
Posted by かじどん at 2008.04.17 06:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
