--.--.--




2008.04.11

続・花(過)食症

画像 3340083


だいぶ桜が散りました。

お掃除犬の出動です。


画像 3340084


画像 3340092


画像 3340095


掃除って言っても食べてるだけ。

春も終わりだね~。



ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

banner_04.gif


ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/373-18137404
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボビーさん、デコさん
私の家もお掃除おねがいっ!!笑



蝶ネクタイの店員さんを
至近距離で拝見する機会にめぐまれました。
ドット柄でした。
Posted by かげmama at 2008.04.12 01:11 | 編集
※かげmamaさん
逆に色々壊しちゃって散らかるから!!
影君と遊んでえらいこっちゃになるよ~。

カメラ屋さん行ったんですね、今日はドット柄だったのか。
久しぶりに見たいな~笑いそうになるけど...。
Posted by かじどん at 2008.04.12 01:22 | 編集
花がウマイのか~?

理解できんなぁ。。。

おいらはやっぱり、
ダンゴですわ(^-^)
Posted by n@ruto at 2008.04.14 20:58 | 編集
※n@rutoさん
ウマいらしいのです。
デコもボビーの真似して食べるようになった。
兄貴は変な事ばっかり教えてます。
Posted by かじどん at 2008.04.15 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
