--.--.--




2008.04.11

落とした

画像 3340079


このあと「出し注意」と続くんですが...。


今日、散歩中に落し物したみたいだ。
カメラレンズのフィルター。
折りたたみ財布くらいの布地のケースに4枚ほど入れて散歩に出かけたんだけど、
どこかで落としたみたい。

帰宅してから気がつき、
慌てて散歩した道を自転車で探し回った。

無かった、誰か財布と見間違えて拾ったかな。
中身はレンズフィルターなのに...。

念のため交番に行って遺失届出そうかな。
僕から飛び出して行っちゃったよ...。



ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


ありがとうございます。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/372-d05f2685
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「び」長~っ!
是非、紛失届出して下さい^^

望は捨てず。
Posted by M◎H at 2008.04.14 20:52 | 編集
※M◎Hさん
いつも散歩してて、妙に目立つんで撮ってみました。
交番行ってきました、特殊なものなので、カメラ通にしか分からない落し物です。
ポイっと捨てられるだろうな...。
Posted by かじどん at 2008.04.15 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
