--.--.--




2007.04.06

いつもの散歩道

今日は午前中時間があったので近くの浜辺に散歩に行きました。
天気が良かったのでポカーンってなりました。
HI360161.jpg

この散歩コースとも今月でお別れです。
HI360160.jpg

HI360159.jpg

歩いてすぐだったのと、ボビーが海好きなんでお気に入りでした。
HI360162.jpg

対岸は埋め立てが進んでて、機械的な匂いがします。
携帯カメラでも晴れた日に撮ると、なかなか綺麗に写せるもんですね...。
こんな小さい物の中に入ってるんだもんな...凄いです。

今度ココに来る時は車になるかな...。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/37-175ef99c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
海、綺麗な色ですね~♪ボビーたんが鼻に砂つけて笑ってる!
かじどん、お引越しですか?
Posted by エルメス at 2007.04.06 09:01 | 編集
ボビーいつもこうなんです。
砂浜大好きみたいです。
引越しなんですよ~海外に(ウソ)w
Posted by かじどん at 2007.04.06 10:29 | 編集
海が青々してる。
しかも近くにあるなんて最高じゃないですかぁ。
ボビー砂食べてないよね?
ウチの近くの海はよどんで、きっと有害物質いっぱいだな。
でもその近くで潮干狩りなんてやってるけど(笑)

新居にはボビー&デコの部屋が出来て人間用が狭かったりして(笑)
Posted by りんた at 2007.04.09 02:38 | 編集
もう来週には近くないんです(-_-;)
砂食べてるかもしれません、いつもこうですw
帰ったら目の中にも砂w すぐ目薬です。
一部屋犬用に使う予定です。
一番狭い6畳で我慢してもらいますv-12
Posted by かじどん at 2007.04.10 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
