--.--.--




2006.04.06

おっきいいね~

113152652_31.jpg


今日はボクサーという犬をみかけました。

車の乗り方が笑えたので、写真upしてみました。




なんかボビーの大型版って感じですね。

やっぱりボストンとボクサーは似てる!

このお犬様は、かなり貫禄がありました。
後部座席でアグラかいてドッシリ座っておられました、しかも座ってる姿勢がかなり良かったです。

けど、飼い主さんが車に戻ると甘い声をだしてました、顔に似合わず甘えん坊さんw

年齢は10歳と、もうお爺ちゃんらしいんですが、9年前にジュニアチャンピオンになったらしいです。
チャンピオン犬だったとわぁ~かなり驚きました。

しかしアレもデカかったわぁ(*^_^*)
何かはご想像にお任せします!

113152652_76.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/369-c7cae721
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
