--.--.--




2006.04.07

夜のデート

113716709_243.jpg


ボビーとですよ、女性だったら嬉しいんですが...。


113716709_144.jpg


まだ誰も足をふみいれて無い様な綺麗な公園を発見しました。
タバコの吸殻さえ落ちてません
ちゃんと芝が生えてますw。
思いっきりボビーを放し飼いに出来ます。

犬を飼うマナーとしてリードを付けないといけないんですが、犬もずっと繋がれてりゃ~気が狂うぜぇ! っとボビーが言っていますので許してください。

今日の写真はブレブレですね、夜なのと、携帯で撮ったから全然綺麗に撮れなかったです。
誰もいない公園にシャッター音が鳴り響いてましたw

散歩の時間はというと1日1回1時間くらいです。
帰宅してから、よっぽど体調が悪くない限り毎日いきます。
あと、雨の日はお休みですが!
そうでもしないと俺が寝れません、ボールと人形を顔に押し当ててきます(>_<)
本当は朝も行ってあげたいんですが、お寝坊さんなんで。
ごめんね、ボビー。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/368-3f9e1ac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
