--.--.--




2006.04.08

病院&散歩

114617208_174.jpg


114617208_83.jpg


114617208_50.jpg



今日は最悪(>_<)
やはり病院とかは予約してた方がいいですね。
待ち時間50分でした...。
いつも待合室ではキャンキャン、クンクン吠えるボビーも、さすがに待ちくたびれたのか写真①の様になっちゃいました。

けど、ここは獣医さんが3人いて、説明なんかもきっちりしてくれるんで飼い主も安心です。
ボビーも先生が好きみたい。

治療の方はというと、まだまだ時間かかるみたいです。
今日から飲み薬と塗り薬もらいました。
あと、薬用シャンプーも!
これで明日はボビーと風呂です、またアレでんのかな(笑)


写真②は公園でキョン君と!
気が合うのか二匹で30分は走りまわってたな~。
キョン君て何犬か不明...黒の柴犬みたいな犬です。


写真③は帰りの車の中。
もう疲れきって、僕に寄り添って寝ようとしてます。

しかし今日は福岡暑かったですね、明日午後は雨みたいですけど。
これで桜もある程度散っちゃいますね(>_<)悲しいな~。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/367-28849e5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
