--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.17

待ちぼうけ

119017558_162.jpg



やっと開幕です。

今年初の野球でした。
去年まで所属してたチームは解散(>_<)
今年から新チームでのスタートなんですが、なんといってもメンバーが足りない(^_^;)

解散したチームを引き継ぐと言った方がいいのかな、一応リーグとかに入ってる状態なんですが、なんせメンバーが足りないので半年間休部状態を取って、リーグの方は後半戦スタートになりそうです。

で、今日はドッグランの施設もある球場での練習でした。
1時間前に球場入りして、ボビーをドッグランで遊ばせました。
初めてボビーが押さえつけられました、マウントとられちゃいましたよ、フレンチブルちゃんに!

このフレンチブルちゃんボビーの顔をもって腰振りフリ!
みんな見てるってw 恥ずかしいヤン~!
かなり危険なポーズでした、良く考えたらボビー♂!
ということは、奴はホモや~ん(笑) HGやん。
危険危険、そうそうとドッグランを立ち去りましたw
本当は、野球の時間になったから出たんですけどね。

野球はというと全然駄目ですね、体が鈍りきってます。
これからトレーニングしないとな~。
バッティングはどうでもよいんです、僕はもともと守備職人ですから~、このチームでは三塁手になりそうです。
しかもキャプテンしなきゃいけないみたいです。
面倒なんですよコレ...。



そう、待ちぼうけの話してませんでした。
いざ球場に着くと、なんと球場内には犬は入れません(^_^;)
どうしようボビー? 待ちきる?
え~と、2時間球場の外、金網越しに繋がれっぱなしのボビーでした。 
こんなことならお留守番しとけばよかったみたいな顔してました。 
今度はちゃんと調べとくよ~ボビー^^

で、写真撮れて無いんですがw
行く途中の自販機の前でワンショット。

車でも待ちぼうけなボビーでした...。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/365-c16e2d6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
