--.--.--




2008.04.08

なんじゃこりゃ

画像 0380


撮りたい景色があったんで山を登ってたんですけど...。

変な生き物が小走りで行く手を阻む。


画像 0400


これってタヌキ?

なんか違うような気がするんだけど。

拡大写真。

画像 04000



数百メートルの間、ずっと一緒に走ってました。
対向車にビビって、道路の真ん中で立ち尽くしちゃうし、
何かマヌケな奴でした。

タヌキなんかな......。
野生のはずなのにメタボみたいな体型でした。


ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

banner_04.gif


ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/364-cdf2590c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
完全に適当なんですけど、これはニホンアナグマと言うやつではないでしょうか。

タヌキとは違うみたいですね。

まぁ、正義超人の仲間ってこってす。
Posted by 経多雨 at 2008.04.08 23:39 | 編集
※経多雨さん
ありがとう~スッキリしました。
クマなのにイタチ科なのですね。
Posted by かじどん at 2008.04.09 00:28 | 編集
ごめんなさい、
それアタシ。。



なんつって(笑)
Posted by かげmama at 2008.04.09 14:38 | 編集
※かげmamaさん
メタボですか?!
この後、ちゃんと穴に入って行きました。
Posted by かじどん at 2008.04.10 03:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
