--.--.--




2008.04.06

携帯フォト

画像 038


今日は野球ダブルヘッダーでした。

カメラ忘れた...。

夕方実家に寄ったので桜撮りました。
またサクラ...。


画像 036


画像 037


画像 039


画像 040


画像 041


画像 043


画像 048


画像 046


福岡でも西方面の方が咲くの早いのかな。
満開でした。

PCで補正すれば見栄えがよくなるんだろうけど、
今日は疲れたんで撮ったままです。

最近携帯カメラ使ってなく、改めて思った、難しい。
全然思い通りにならなかった。


最近いぬ日記少ないぞ!!!




ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


。。。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/360-7ef1f69f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕も今日、花見に行ってきました。
満開の桜を見ると春の終わりを連想してしまいます。

1枚目の桜と4枚目の桜の花びらの形が違うのは種類が違うんでしょうかね。と、言うかどちらも桜ですよね?

ところで携帯フォトって何ですか?携帯電話で撮る写真?携帯でこんなにキレイに撮れるんですか?ダブルヘッダーだからですか?

「?」ばかりですみません。

あ。はじめまして?
Posted by 経多雨 at 2008.04.07 01:32 | 編集
※経多雨さん
はじめまして?!。
携帯カメラで撮りました。
ダブルヘッダーは死にます、お尻が筋肉痛です。
4枚目は桜に似てるから桜と思うんですが...。
色違いの花がいっぱいありました。
Posted by かじどん at 2008.04.07 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
