--.--.--




2007.04.03

確認

確認①
203232739.jpg


再確認
23232755.jpg


こんな画像ばっかり... アップロードファイル

話し変って、映画の話です。
今月公開予定の「ボンボン」
犬が登場する映画です。
http://www.bombon-movie.com/
主役と一緒に車に乗ってるシーンが笑える。
楽しみです。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/36-79ba4046
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グリゴリオ いい味だしてる
見に行こう♪
再確認に凸ちゃんの顔・・・
ぷふふふっ
Posted by ふぉくし at 2007.04.04 11:58 | 編集
映画の予告見るまで犬種の名前が分かりませんでした。
ドゴ・アルヘンティーノって犬種らしいです。
原産国はアルゼンチンらしいです。
イギリスじゃ~最も恐れられてるとか...。
しつけ間違わなければ最高の番犬になりそうですね。
ボストンテリアとかって泥棒とも遊びそう...。
家だけかな(笑)
Posted by かじどん at 2007.04.05 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
