--.--.--




2008.04.05

さくら

画像 331


先日撮った桜。


画像 330


画像 3340001



花の命は短し。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/359-77970abb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後の写真、キレイですね~
空の色もイイ。
色味がビビッドな感じですけど、いつも設定は何を使ってるんですか?
東京地方は葉桜になりつつあります。
Posted by りんた at 2008.04.06 09:26 | 編集
女の命も短し…です。



あとは下るばかりでございます~
Posted by かげmama at 2008.04.06 12:28 | 編集
※りんたさん
ありがとうございます。
最近よく使う仕上がり設定は、カスタマイズで輪郭強調と階調補正を+してます。
相変わらずJPEG撮りですけど。
3枚目の写真はPCで輪郭をさらに+しました。
色味やその他は撮ったままです。
実家方面に行ったんですけど、こちらは満開でした。
カメラ忘れた...。 関東はもう散ってるんですね...。


※かげmamaさん
気持ちの持ちようだって~若作り?!
いや~まだまだ若いはずです。
女性は化粧で誤魔化せる?!?!
Posted by かじどん at 2008.04.06 21:04 | 編集
※りんたさん
忘れてました、+クローズアップレンズno.3付けてます。
Posted by かじどん at 2008.04.06 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
