--.--.--




2008.04.03

NEKO

画像 002


神社下の駐車場にいた猫。

物凄い勢いで近寄ってきた。

初めて会うはずなのに謎。

僕とよく似た人が餌付けでもしてんのかな...。

神社上にいた猫。
画像 024


桜の写真撮ってる間に上がってきたのかな?!

下に居た猫によく似てる。
他にも猫が沢山いたので違うかも。




ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

にゃ~と思う人は押してください。

banner_04.gif


なめんなよ!!! が懐かしい。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/356-4cec8580
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猫の気まぐれさが大好きなんですよね~

純次の適当さとどこか似たとこがあって(笑)


にゃ~。

ポチッ。
Posted by かげmama at 2008.04.03 14:45 | 編集
猫って突然きますよね
にゃ~っていきなり親しげに!
待ってたのぉ~って言ってるみたいに!

でもそれにだまされ餌やっちゃうんですよね・・・
Posted by ふぉくし at 2008.04.03 20:23 | 編集
※かげmamaさん
タイトルを夕やけニャンニャンすればよかったな~。
高田純次は猫みたいな人なんですか.....。


※ふぉくしさん
目の前でゴロゴロにゃ~やってました。
野生でも人好きな猫って沢山いますね~。
Posted by かじどん at 2008.04.03 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
