--.--.--




2008.04.02

満開予報

画像 005


昨日の言葉は何処へ...。

福岡さくら満開予報が出たので、
名島神社に行ってみた。


画像 017


画像 015


画像 007


画像 020


画像 027


画像 032



全然満開じゃ~無かったよ。

お目当ての「臥龍桜」も見当たらず。
たぶん奥の立ち入り禁止の所だろうな、一度見てみたい。

桜も種類が沢山あって、全然分かんないや~。

神社は好きな場所なんで来なきゃ~良かったとも思わないけど。
こういう神秘的な場所って、独特の空気。
好きだな~。

ここ名島神社は、名島城があった場所。
黒田家が福岡城に入城する前に滞在していた場所らしい。
狭いから移動したって(笑)。


桜以外の風景は後ほどアップします。





ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif





この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/353-b9a43735
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
咲きましたかぁ~
何で撮ったんですか?
2枚目と最後の写真いいっすね。

ランキング、クリックする以外にも ポチッ とか書くのが慣例なんですか?

じゃぁ ポチッポチッポチッ(笑)
カウントされるのは1回だけですかね?
Posted by りんた at 2008.04.02 22:49 | 編集
※りんたさん
咲いてました~。
僕が言った場所は寒いのかな、まだまだでした。
桜の写真は全部D40+18-200VRとシグマ30mmです。

ポチッの件は分かりません(笑)。
何回カウントかも知りません(笑)。
僕も他のブログでポチッした事ありますが、ワザワザ書くもんでもないと思います。
本当ありがたいんですけど、ポチッと書かなくてもいいですよ~。

ポチッポチッポチッありがとうございます!!!
Posted by かじどん at 2008.04.03 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
