--.--.--




2008.04.02

飛行機雲

画像 784


桜撮りたいけど、そんな気分じゃ~ねぇっす。




ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/351-547823f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログランキングより来ました。
なんだかとってもいいお写真ですね♪
下関の写真なんてほんとに綺麗でびっくりです☆
また遊びに来させてもらいますね!
応援ぽちっ☆
Posted by えり at 2008.04.02 08:46 | 編集
※えりさん
はじめまして。
下手な写真ばかりです、また遊びに来てください。
応援ありがとうございます。
Posted by かじどん at 2008.04.02 13:55 | 編集
面白い写真ですね。
飛行機がロケットに見えますよ。
G9、いい色味です。
僕は好きです。
Posted by りんた at 2008.04.02 22:41 | 編集
※りんたさん
G9の色設定なんですが、いまだカスタムできてないです。
最初から付いてる何種類か使ってます。
もう少しコンパクトだと最高なんですけどね...。
Posted by かじどん at 2008.04.03 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
