--.--.--




2008.04.01

飛び出し注意

画像 775


昨日はこんな写真しか撮ってません...。

飛び出し注意!!!
見事な三頭身。

これって地域によって微妙に違う。
以前は何処かで二頭身がいた。

首に針金巻きつけてるのも何だか嫌だな。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/350-33dba7df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当、見事な3頭身ww
看板に注目してしまうから逆に
飛び出してくる子供に気づかず危ないんじゃぁ・・・
Posted by 桜子 at 2008.04.01 17:45 | 編集
※桜子さん
みんな看板見てないと思うんだよね。
死角にあるんだもん。
Posted by かじどん at 2008.04.02 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
