--.--.--




2007.04.01

初さくら~

花見の下見?に行ってきました。
今年初めて桜を撮りました。
今日は天気が悪く曇ってたのであまり綺麗には撮れなかったです あはは
20070401230545.jpg

20070401230601.jpg


来週には散ってしまいそう 絵文字名を入力してください

デコの小さい頃の写真です。
20070401230614.jpg

ウチにきた時は、おでこ真っ白けでした。
だんだんと狭くなってます。

おしまい。




この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/35-5b7db831
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいですね~桜。
それにしても夕方でも日が長くなりましたねぇ。
カメラ持っている人がいっぱいいませんでしたか?
仕事場近くの花見の名所ではデジ一眼持っている人ゾロゾロいました。

Posted by りんた at 2007.04.02 23:28 | 編集
あいにく雨でして、今にも降りそうでした。
名所という名所ではないので人がいませんでした(^_^;)
隠れスポットです、僕は隠しキャラです。
Posted by かじどん at 2007.04.03 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
