--.--.--




2008.03.30

その後

画像 759


翌日、外のつくしは...。

あまりにも無残でした。



画像 765


つくしの見た目がヤバいので、
今日はホームセンターに行って花を買ってきました。

初めて自分で鉢植えしました。
アリッサム。
自分でやると花の成長が楽しみですね。

何故コレを選んだかと言うと、初心者向けって書いてあったんで。
寒さに強いってのと、ワンサカ増えるって事も書いてあった。
玄関脇に置いてるんですが、陽があまり当たらなくて寒いんです。

ワンさか増えますように!!!



ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


咲かせて下さい。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/348-71e09908
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かじどんさんはさわやかなうえにお花までされるのですね!
稀な男子かと想像・妄想しております(笑)

スミコはサボテンを枯らした経験があります・・・。
無法地帯なオンナなんですよ。
Posted by かげmama at 2008.03.30 20:34 | 編集
※かげmamaさん
つくしの様にモロい男です。
すぐショゲます...。

僕もサボテン枯らした事あります。
環境が大事でしょ~良い環境だと勝手に育つ。
サボテンにとって家は住み心地が悪かったみたいです。
無法地帯ですか...納得(笑)。
Posted by かじどん at 2008.03.30 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
