--.--.--




2008.03.28

画像 742


だいぶボケた画像で申し訳ないです。

ガラクタが入ってた箱を片付けて、
何に使おうか迷ってました。


奴は狙ってました。

画像 743


箱が潰れそうなのと、開けたら入るかな?と期待しつつ、開けてみました。

画像 746


罠にかかりました。

画像 748

画像 749



寝ちゃいました。
結局どっちが罠にかかったか、分からなくなってきました。

入る前はガラクタ箱だったけど、ボビーが入ってる最中は僕にとって宝箱だ。
ボビーにとってもか。



ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。
banner_04.gif


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/345-3dd436a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この箱便利ですよね。
細かいモノを収納出来るので色々と重宝しています。
ボビー、フカフカしてる方がいいんじゃないの?
何かゴツゴツして痛そうだな。
Posted by りんた at 2008.03.28 05:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.03.28 07:37 | 編集
ぷーちんは高いところは好きだけど
狭いところはそうでもないみたいです
こたつは好きだけど・・・(^_^;)
ボビーくん鍋出来そうですね
Posted by ふぉくし at 2008.03.28 12:54 | 編集
※りんたさん
おっしゃるとおり痛そうです。
寝心地悪かったのか、すぐ出てきました(笑)。


※カギコメさん
ありがとう!!!


※ふぉくしさん
高いところですか!!
犬鍋ですか...ボビーだとボタン鍋みたいですね。
Posted by かじどん at 2008.03.28 22:34 | 編集
デニム生地の箱?!
かわいいなぁ♪
ボビーは狭いところが落ち着くのかな?ww
Posted by 桜子 at 2008.03.29 11:01 | 編集
※桜子さん
デニム生地です、ほこりかぶってます。
狭い所は嫌いだと思ってたんですが、コレは好きみたいです。
Posted by かじどん at 2008.03.29 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
