--.--.--




2008.03.26

やっちまったな~

画像 212


男は黙って破壊。


帰宅したらスリッパ破壊されてました。


画像 225


届かないと思われる場所に置いたんだけどな~甘かった。

少し悪びれるボビー。

僕が怒るとボビーは大接近してきます。
デコと大地は遠くへ行ってしまいます、しばらく僕の方には近寄ってこない。

普通、近寄らなくなるか、飼い主怒ってんだな~って距離をおくと思う。
ボビーは間違いなくMです。




ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/343-56848e36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「ゴメンネ。」 のふきだしがつきそうな、ボビー君の表情。

「少し悪びれる」 というのが、かわいらしくてなんとも憎めないですね。

怒ると大接近ですか。

「ボメンネ!ボメンネ!ボメンネ!」 (苦笑)

・・ポチです。
Posted by フミチョコ at 2008.03.26 23:50 | 編集
※フミチョコさん
悪さした後、謝れば済むと奴は思ってます。
お座りスタイルで近寄ってきます。
僕は「それはヤメンネ!」ですけど。
ボチッありがとうございます。
Posted by かじどん at 2008.03.27 00:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.03.27 11:48 | 編集
ボビー、わざとかじどんさんに怒って貰いたかったのかな。
だとすると真性M?
実は寂しがり屋だったりして…
ちなみに豆は小心者で寂しがり屋です…
Posted by りんた at 2008.03.27 15:50 | 編集
うちも叱ると私の下に入ってくねくねコテンとひっくりかえったり、口を舐めようとします(^_^;)
Posted by ふぉくし at 2008.03.27 20:36 | 編集
へぇ~!!!

ボビーが破壊とは以外ですなww

桜子も怒ったら、身体をクネクネさせてご機嫌とって
きますよー。
Posted by 桜子 at 2008.03.27 20:47 | 編集
stingerは部屋の隅に行きますね。。

そして腰のところの一部がモヒカンに。。
反省している顔をしていますが、そのあと褒めると涙を流していたりします。

ボビー君Mなんだぁ。。spikeはそうかも!!笑
Posted by curly♬♫ at 2008.03.27 23:51 | 編集
※鍵コメさん
了解です。


※りんたさん
かなりの寂しがり屋です。
破壊も寂しいからでしょうね...。


※ふぉくしさん
ご機嫌取りはお手のものですね。
家の二匹は怒られ方も対照的です。



※桜子さん
ボビー破壊は有名です。
携帯に、TV台、TVのリモコンにテーブル、ベッド。
今思いついただけで数々です。

クネクネ派は結構いるんだね~。
Posted by かじどん at 2008.03.27 23:53 | 編集
※curly♬♫さん
そっか~スティンガーはデコっぽいですね。
デコも隅っこ行って小さくなってる。
スパイク君は激しい子になるかも(笑)。
元気が一番!!!
Posted by かじどん at 2008.03.27 23:56 | 編集
うちのナルトもワザと洗濯物を咥えて来て、
放って置くとビリビリに破壊します(>_<)

たぶん遊びたいのかと思うのですが、怒ると走り回ったり低くなって吠えたり
取上げた物に向かって突進してきます。。。

そんな時は、引っ張り遊びに使う手作りの布のヒモを鞭代わりに追いかけ回し
お尻をヒモで叩いたりします!

これってSMショー?(*'o'*)
わたしには喜んで見えるけど、遊ばれてるのかも。。。
Posted by M◎H at 2008.03.29 16:16 | 編集
※M◎Hさん
洗濯物好きなの一緒です。
脱ぎたての靴下が特に好きです(笑)
あっ犬がですよ。
ナルトは強制Mなんですね、M◎HさんがSなのはよ~く分かりました。
Posted by かじどん at 2008.03.29 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
