--.--.--




2008.03.24

理想

画像 1280001


これはトリミング画像です。

こんな写真を撮りたい!!

ブログに載せる範囲だったらこれで満足なんだけどな...。





ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。
ポチっとお願いします。

banner_04.gif

ありがとうございます。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/342-b6a62537
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ、ヨンニッパですかね。
楽しみにしてますよ~
Posted by りんた at 2008.03.25 12:39 | 編集
※りんたさん
いやいや、先にボディ買いますって!!!
Posted by かじどん at 2008.03.25 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
