--.--.--




2008.03.23

赤い斑点

画像 179


ボビーの眼は大丈夫みたいです。

見えてるようだし、赤い斑点も薄っすら消えかかってます。
まぶたの外傷の方が時間かかるかもしれませんが、
目立たなく良かったです。
元気で食欲もありありです。

今日は変わりにデコが代役です。
デコも赤い斑点が出ました。
デコのおでこはいつも白く飛んじゃうな~。
もう少し絞るか、露出下げた方がいいのかもね...。



心配&応援の書き込みありがとうございました。




ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


赤い物が・・・いや失礼。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/340-a843eca7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ、スミマセン。
かげmamaです。

ボビーさんおおごとにならなくて本当によかったですね。

デコさん、脇の下あたりかゆそうですね・・・。
どうしたデコさん?!
Posted by スミコ。 at 2008.03.23 23:29 | 編集
※スミコさん
大丈夫そうです、ありがとうね。
デコはワッキーです。
意味不明です。

これマジ寝なんです。
しょっちゅう座って寝ます、人間が居眠りする様にカクンってなります。
Posted by かじどん at 2008.03.24 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
