--.--.--




2007.03.31

病院

今日はフィラリアの検査してきました。
以前、ワクチン注射で泣いたデコも今回の採血は我慢できました。
二匹ともピクリともせず無事終了。
急患が入ってたので後日検査結果分かります。
何もなければいいが...。
161146.jpg

161158.jpg

161213.jpg


行きは暴走、帰りは爆睡、いいですね~お犬様って気楽で。

普段の散歩の時って、やっぱりコンパクトデジカメがいいですね。使い勝手がいい。
僕のは画素数ショボいんで画質悪いですが...コンデジも買いかえたい。
しばらく我慢です。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/34-aa3b2d09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうフェラリアの季節ですねぇv-252
春で暖かくなったらとたんに虫も動きだして
イヤですぅ。
ボビデコいい夢見てるのかな???
Posted by ろん at 2007.03.31 23:38 | 編集
もうフィラリアです!
夢...やっぱりアメリカンドリームでしょうか。
Posted by かじどん at 2007.04.01 01:22 | 編集
あっほんとだ!!写真のサイズが一緒!!
このサイズ携帯の写真のサイズで、
更にみくしーで自動縮小のサイズなんですよね~
Posted by ふぉくし at 2007.04.01 19:14 | 編集
僕はサイズ変更してupしてます。
このサイズが限界かな...。
僕には見やすいんです(^_^;)
Posted by かじどん at 2007.04.01 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
