--.--.--




2008.03.21

はじめまして

画像 199


キャノンのカメラ預かってます。


画像 206


画像 722



撮影のバイトが入りました。
まずは研修です、日曜出勤です。

会社から貸し出された一眼レフはキャノン様。
はじめましてです。

僕が所有してる一眼レフはニコンのカメラ。
カメラ店に行っても触るのはニコンばっかり。
特にキャノンが嫌いって分けではないですけど、所有レンズが数本あるもんだから、
ついついニコンに目がいって、他社は敬遠気味だった。
ニコン派キャノン派とか派閥があるみたいだけど、
良いカメラは沢山あると思うので頑張って使えるようにします。

レンズはキットレンズと望遠が300mm。
ストロボ扱うのも初めて。

他社のカメラになるだけで、かなーり戸惑う。
設定が僕のカメラより細かく出来るし、正直不安だらけです。

やはり経験の少ない僕にカメラ業は厳しいかもしれません。
と音を上げたくなるが、
ウダウダ言っても走り出してしまったのだから止まれません。


写真3枚目の真ん中が僕のカメラです。
小さくて貧相に見える。
借り物カメラには下にバッテリーグリップが付いてて更に大きく見える。

撮る時には何の役にも立たないが、唯一液晶だけは僕のカメラが見やすかった。

あぁ~不安でゲリピーちゃんです。





ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


下痢が止まります。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/338-0952cb20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお。
やりましたね。
3つ並べるとドムみたいで格好良いですね!
ドムじゃないですね。毎度すみません。


エロスって書いてあるじゃないですか!
書いてないですね。度々すみません。

なんにしてもばんがってください!
応援してます!
してないですね。三度すみません。

やっぱしています。
Posted by きりん at 2008.03.21 23:53 | 編集
※きりんさん
ありがとう~腕を上げたらきりんさんがスノボしてる所撮りたい。
僕はもう滑らない、アレが最初で最後です。
とか言ってて、行ったらヤルんだろうな。

Posted by かじどん at 2008.03.22 01:13 | 編集
かじどんさん、頑張ってますね~
経験積んでどんどん腕上げてくださいね。
楽しみにしています。
自分なんて全然です。
バイトってどうやって見つけたんですか?
Posted by りんた at 2008.03.23 03:39 | 編集
※りんたさん
う~ん頑張ってるんでしょか?!
好き勝手やってます。
バイトの求人案内に、カメラマン募集と出てました。
初心者でも丁寧に教えますと。
土日のスポーツ撮影のバイトです。
また日記にでも書きますね!!!
Posted by かじどん at 2008.03.23 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
