--.--.--




2008.03.20

未来

画像 152


この間テキストの先生からメール貰いました。
彼はこんな夢を見たんだそうな。

僕がボビーとデコ以外に5匹くらい犬を飼ってて、
車のリアハッチから犬を乗り降りさせてたんだって。
けど1匹乗り遅れたのに気づかない僕はそのまま走りだして、
犬は必死になって車を追いかけてたそうな...。

僕は最近本当にリアハッチから乗り降りさせてたので、
爆笑してしまった。

これからも犬は増えるのか...。
もう経済的に限界です(笑)。

知り合いに「種下さい」って話しを貰ってるんだけど、
もちろん犬ですよ(笑)、悩むな...。
正しくは知り合いの知り合いの知り合いだから。
全然面識ないからね~。

よく考えるとデコと大地は知り合いの知り合いに貰いました。
元飼い主さんはとても不安だっただろうな~同じ様な心境だったと思う。
とても感謝してます。

犬だけど、飼えば可愛い息子同然です。
後、10年ちょっとしか一緒にいられないかもしれないが、
僕なりに可愛がってやろうと思います。





ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


犬が笑います。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/337-4349a23f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれだ。あれ。ブログタイトルの下に書いている副題みたいなやつのせいだ。

「かじどんのアホ日記」って覚えてしまった。

しかしこの写真渋いですね。
ちゃんと車に乗せてあげてくださいね。
Posted by きりん at 2008.03.21 01:37 | 編集
※きりんさん
世界のナベアツって知ってます?
アホな人なんですが憧れてます。
僕もアホですけど、アホになりきれない自分がいて...。
アホ日記にしたらアホになれるかも。
充分アホですか...そうですか。
ありがとう~!!!
Posted by かじどん at 2008.03.21 02:07 | 編集
増えた後のかじどんさんのブログも見てみたい気がします。
是非!!!がんばってみてください(笑。
Posted by ゴエ at 2008.03.21 08:30 | 編集
※ゴエさん
子を見てみたい気持ちですが、これ以上は厳しい(笑)。
Posted by かじどん at 2008.03.21 11:19 | 編集
「種下さい」ですか(^-^)

おいらは最近寝てる時、
無駄に種出ちゃってます(>_<)

焦る焦る(ΘoΘ;)
Posted by n@ruto at 2008.03.21 20:00 | 編集
※n@rutoさん
マジですか、ナルトって夢精するんですか?!
気がつかないだけで、家の犬もしてるのかな...。
そりゃ~焦りますって!!!
Posted by かじどん at 2008.03.21 21:31 | 編集
それそれ(*'o'*)
かれこれ6、7回はやっちゃってます(ΘoΘ;)

Posted by n@ruto at 2008.03.23 16:35 | 編集
※n@rutoさん
ちゃんと出してね!!  ??
ボビーが初めて出した時は自分で驚いてました。
なんじゃこれーって、キョロキョロしてた(笑)
夢精は確認した事ないです。
まさに夢ですね。
Posted by かじどん at 2008.03.23 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
