--.--.--




2008.03.20

ペロペロ

画像 127



ペロペーロ。


画像 092


ペロんちゅ。

画像 140


ペロペ。


プロ野球開幕しました。
ソフトバンクは見事にサヨナラ勝ち。
地元だから少しだけ応援。
今年の松中は打ちます、オープン戦で見た時に感じた。
去年とインコースのさばき方が違う。

ダルビッシュは流石やな~。

セ・リーグも早く開幕してほしい。

タイトルと記事が全然関係ないんだけど、いいですよね。




ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

banner_04.gif


押せば運気が上がるかも、適当な事言ってすみません。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/336-b6aaff5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1枚目と3枚目のまっすぐなまなざしと、2枚目の恍惚の表情に無我の境地を見ました。(笑)

「ぺロペーロ。 ペロんちゅ。 ペロペ。」 という、キャプションも絶妙!

早くもきりんさんのコメントが、待たれるところですね。(笑)

野球のことはまったく詳しくないんですが、投球時のダルビッシュは美しいと思います。(笑)
Posted by フミチョコ at 2008.03.20 22:23 | 編集
※フミチョコさん
そこです、野球知らない人が見ても美しいと思えるところ。
ダルビッシュいいもん持ってるな~。
他のスポーツでも言える事ですが、プロはいかに見る人を引き付けるかに限ると思います。写真もか、何でも当てはまりますね。
Posted by かじどん at 2008.03.20 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
