--.--.--




2008.03.20

やる気ゼロ

画像 217


やる気無し。

更新だけ。

すみませぬ。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/335-c17ec828
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは何?
田んぼ?畑?

小さい山が良い感じ。
Posted by きりん at 2008.03.20 08:28 | 編集
じゃあこのすきに教えてもらえませんか?

3月19日付の私のブログの冒頭に、オオイヌフグリの花の写真を貼ったんですが、
花の色がハレーションを起こして、白く飛んでしまったんですよ。

コンデジでオートモード、ストロボ発光禁止の状態で撮りました。

マニュアルモードに切り換えて、ホワイトバランスを 「晴れた屋外での撮影」 に設定すれば、
よりくっきり撮れたんですかね?

まずやってみてから質問するのがすじだとは思うんですが、
タイミングがあったこの機会に、ちょっと甘えてみました。 教えて、かじどん先生!(笑)
Posted by フミチョコ at 2008.03.20 08:57 | 編集
色合いがいいですねぇ♪
こんなところで思いっきり放して散歩させてみたいです。

怒られるか・・・笑
Posted by 桜子 at 2008.03.20 14:09 | 編集
※きりんさん
田畑と小山です。
人の苗字みたい。
農作物は見当たらないですね。


※フミチョコさん
すみません、朝ブログにお邪魔しました。
下手くそが野球してましたので、質問の返事おそくなりました。
ブログに書き込みさせていただきますね。


※桜子さん
ねぇ~気持ちいいだろうね~。
放したいけど、家のは逃げていくだろうな...。
よく街の電柱に張り紙してありますよね。
「どこどこで居なくなりました~探してます~」
になりそうなので放せません。

Posted by かじどん at 2008.03.20 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
