--.--.--




2008.03.18

続・チューリップ組

画像 086


ボビーが食べたチューリップ。
左のやつだけ綺麗に残ってます。

右のは何でしょう...微妙な残し方してんだけど。

届くところに置いてた僕の責任です。




ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif




この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/333-3d66f2e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
食べちゃったか。

チューリップってうまいのかなぁ?
ボビーのせいにしているけど本当は自分が食べたくさいかじどんさんなら知っているかも知れない。
Posted by きりん at 2008.03.18 22:19 | 編集
あっ、続編待ってました。

かじどんさんが右のチューリップに、ばっちりピントを合わせているものだから、
もうおかしくておかしくて。 「プッ」て感じです。

微妙な残し方が不思議ですね。

ひとつ下の訂正コメント、前カッコ(「)が抜けていましたね。(苦笑)

私の11歳下の妹の彼氏が、福岡の人で「かじ君」というらしいのです。
ひょっとして・・いやまさか。(笑)  

ポチッ。
Posted by フミチョコ at 2008.03.18 23:08 | 編集
※きりんさん
焼いた方がいいのかな?!煮た方がいいのか?!
食材は生が一番ウマい。
ごちそうさまでした。
困った時は犬のせい。



※フミチョコさん
分けが分からないくらい背景がボケるレンズで撮りました。
奥にボビーがいるんですけど、分からないですね。
手前はデコです。
僕も誤字脱字だらけですので、お気になさらずに。
話しの流れからすると妹さんは福岡におられるんですか、
「かじ君」なんて呼ばれ方は誰にもされた事ありません。
世間は狭いようで広いです、逆か...。
まさかの人違いでしょう...。

Posted by かじどん at 2008.03.18 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
