--.--.--




2008.03.16

快晴

画像 690


今日は天気がいい~。


朝から散歩してきました。

だいぶ朝の冷え込みも無くなってきた、過ごしやすい季節です。





ランキングに参加してみました。
カテゴリーを写真だけにしました。

気が向いたら押して下さい。

banner_04.gif


ありがとうございます。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/330-d5c6fc51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もがんばって午前中に散歩行ってきましたよ~
・・・といっても11時台ですが(汗)


空の青さがイイカンジです~♪
Posted by かげmama at 2008.03.16 21:02 | 編集
※かげmamaさん
いつでもいいよ~犬は嬉しいはずだ。
近所に散歩の場合はコンデジ持って行くんです。
あんまり使いこなしてないんで、空の青を出すのに少し苦労してます...。
今日は青く写せました。
Posted by かじどん at 2008.03.16 22:39 | 編集
ところで、犬と私の10の約束って映画見る予定とかありますか?
HPに10の約束が書いてあるんだけど、僕はそれを見ただけで軽く泣きそうになるから見に行かれない。
でも、見たい。
Posted by きりん at 2008.03.17 01:44 | 編集
※きりんさん
映画は知ってます、CMいっぱいやってますよね。
飼い始めの頃に、このサイトみました。http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html
全て守れるって言い切れないです。
少しでも頭に残って、早く帰宅したり、心の持ちようかな。
人間社会も大変...。
動物シリーズの映画は感動モン多いですよね、号泣しそうです。
Posted by かじどん at 2008.03.17 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
